こんにちは


今日からキスマイ大阪公演です

あたしは明日日帰りなんですが、新幹線のこと考えて、アンコ前には京セラ出ないとあきません(T_T)

しょうがないよね…


最終のこだまに乗るためにひっさびさにおばちゃん走ります(笑)

約3年前に比べ、若干身も軽くなり、ストレッチしてるせいか、階段の昇り降りもそこまで息切れしないんじゃないかと踏んでまして…

でも確実に歳はくってるよね(笑)



さて、昨夜モニタリングを見てまして

透明カラオケボックスをやってたんです


夫に

「これ見つけたらお母さんやる?」って聞いてくるから

「95点確実に取れる歌をそれまでに用意しとくわ(笑)」と答えました

やるからには1万円欲しいもの(笑)


で、その中で元劇団四季の方がカラオケしたんです

あたしの大好きなオペラ座の怪人、クリスティーヌ役もやられた人なんで、めっちゃ上手くて高音が痺れるんですよ(≧∇≦*)


DAMの採点を使用してるから、フォールやビブラートとかも回数数えてて

その前に歌った人(素人さん多数)の方々でもビブラートってそこまで数字が出せなくて


長男に「お母さんの数まで出せないな」と言うてたんです


そして元劇団四季の方が歌ったら

ビブラートが70とか出てて、それ見て長男


「お母さん、劇団四季並やん!」と絶賛された(笑)


あたしめっちゃビブラート叩き出すんですわ(笑)


…そっか…あたし劇団四季レベルなんだと思ったら

なんか笑えた


近いうちにカラオケいって、確実に95点取れる曲を探してこようっと