おはようございます

昨日は持病のせいで、イマイチ体調良くなくて
更年期もかかってるから余計なんだろうけど
ほんとつくづく嫌になるわ

それでも本屋だけは行ってきましたよ(笑)


キスマイとは違うメンバーの中に居るのがとっても不思議…
そしてやっぱり24時間選ばれたんだと改めて思ったよね

会見の時は白だったけど、このペパーミントカラーがみったんとして定着しそうだわ(^^;
この色買っといて良かったよ


しかしなんか1人だけ姫が居るよね(笑)
来週は週刊のテレビ雑誌に出るみたいだし…
24時間終わるまでこんな感じでゆる~く雑誌祭りが続くのかな?

それ終わったらシングル関係で雑誌載るよね?

GWに雑誌を片付けてから実は溜めてないんです(笑)

今解体前がこのテレビ雑誌4冊とVOCEだけ
やはり溜めずにちょこちょこやるのがいいかもしれないね~