もう10月も中旬に入ろうかという…

今夜から始まるミリオンジョー(≧∇≦)
ここは土曜夜中ですが(^^;

そして明後日からTHE NETHERも開演する

あっちこっちみったんの雑誌祭りで、とにかく追いつくのが大変な中、先週刈谷でドンジュアンも観劇してきました~

なんと前から5列目(°д°)
しかも上手側だったのもあり、ドンジュアン様の立ち位置(上手のね)が目の前(〃▽〃)

Liveでもこんなにじっくり太輔さんを見ることはないだけに、お顔も勿論ですが、お身体も舐めるように拝ませて頂きました(笑)
えぇ…福眼でした~



さて、みったんですがここ最近買った雑誌祭りの中でお気に入りのみったんを










最後の2枚は今日発売の雑誌から

とくに↑これ
見開きで超UPのみったんが!
小顔だからこんだけ寄ってもほとんど顔が写るって凄いよな~

そして睫毛が❤
長くて綺麗~
あたしかなり好きです

雑誌祭りも少しずつ落ち着いてきたけど、まだ載るみたいだから気は抜けないわ