こんばんはー✩
ゆーみです(´ω` )/

新商品が入荷致しましたっカナヘイハート


GRACE COLE (グレイスコール)さんから出てる
ハンド&ボディローションと
ハンド&ボディクリームですハート

{9DCD64C7-632E-416E-A929-9262E0926350}

✩ハンド&ボディローション✩
500mlのボトルタイプになっていて
内容量の割にお値段も¥1500+税とお手頃価格カナヘイきらきら
でもでも、私の1番のオススメポイントは
タッセル付きなところっとびだすうさぎ2カナヘイハート
私も使っていますが、香りもいいし
最初手に取った理由は見た目の可愛いさでした♡
肌なじみが良く、使い心地が軽いテクスチャーになっているのでオールシーズン使えちゃいますとびだすピスケ2
プレゼントにもオススメですねーっハート

香りのほうは
✩ホワイトネクタリン&ペア
✩ワイルドフィグ&ピンクシダー
✩ネクタリンブロッサム&グレープフルーツ
✩イングリッシュローズ&シャンパン

の4種類になりますカナヘイピスケ


✩ハンド&ボディクリーム✩
こちらはチューブタイプで75mlで¥700+税にまります。ローションよりも少し重めのテクスチャーで気品ある香りも楽しみながら保湿できるクリームになっていますつながるうさぎカナヘイ花
サイズ的にも持ち運びしやすいので普段使いにとても便利ですね✩

香りは
✩ホワイトネクタリン&ペア
✩ワイルドフィグ&ピンクシダー

の二種類でしたつながるピスケつながる花1



どちらもとてもいい香りなので
1度ご来店してご体感して頂くのがオススメです♡

皆様ご来店お待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート