みなさん、こんにちわハートかえるですスマイルれいなー今年もあとわずかれいなーはてなじゃんじゃん更新していきますよーかおれいなー


でわ、雑貨を紹介していきますハート


本日ご紹介しますのが、こちらにこきらきら(*^。^*)


Juniper Berryのブログ
<MORシリーズ> 



MORは、ディオンさん、ディアナさんの二人のデザイナーが、2001年5月、ニューデリーのタクシーから「MOR「クジャク」の単語が入った標識を偶然目にして、その響きが心に残り、「MOR」という社名にし、ボディーケア・コスメティックの会社が誕生しました。現在は250以上の商品を展開しており、世界的にも名高い百貨店などで、取り扱われています。


その中でも、ソープ&ボディバターは、ジュニパーべりーで好評の商品ですきらきら(*^。^*)今店内に置いている商品はこちらー


Juniper Berryのブログ
ソープ&ボディバター


Juniper Berryのブログ
ソープバー Soap Bar  \2100




Juniper Berryのブログ

ボディバター Body Butter  \4200


全7種類を取り扱っております☆☆☆

スノーガデニア(エレガントで華やかな香り)

ヴァインズオブアルカディア(フルーティーなブドウの香り)

☆ライチーフラワー(甘くフルーティーなライチーフラワーの香り)

☆ブラックチェリープラム(フルーティーで深みのあるブラックチェリーの香り)

チンクエッテレ(イタリアの海岸沿いにたたずむ美しい5つの村をイメージした香り)

☆イタリアンブラッドオレンジ(オレンジ、アップル、ピーチ、パイナップル、洋ナシの香りをブレンド)

ウーロンティー(フルーティでグリーンなウーロンティーの香り)


☆マークのついた香りがお客様に人気の商品ですにこちゃんおんぷ♪

ちなみにカエルは、ヴァインズオブアルカディアが大好きです♡ふわふわ♡ハートサングラス


商品の紹介は今日はここまでピンク


雑談

みなさんは、なぜウチのお店の名前がジュニパーベリーっていうのか知りたくありませんか?n


しりたーーーーーーーーーい笑う!!(お客様)


ですよねーーーーーーーー-ω-ルン♪(カエル)



では、カエルが教えますにこっ



ジュニパーべりーとは、アロマで使う精油の種類です。むくみやセルライト、生理痛や筋肉痛など症状に効果的ですてんしょんまた殺菌効果があるのでニキビ肌の方におすすめですラブラブ使用方法としては、ラベンダー、オレンジ、ゼラニウムなどのオイルとブレンドをし、お風呂に入れたり、マッサージオイルに入れて、優しくマッサージをしてあげると良いですよはぁと

そのような効果があるジュニパーベリーのオイルの名前が、「女性を安らげる場所にしたい!!癒されて帰って頂きたいはぁと」というオーナーの想いにぴったりだという事で、名づけられましたLOVE同じような効果のある精油のマージョラムスウィートという名前も候補だったそうですheartまあきっと、カエルは、電話でかみかみだったと思いますがうひょ


では雑談はここまでにします音譜


ありがとうございましたペコッ