おひさしぶりですにこ♫かえるですはい最近、何かとバタバタしておりまして、更新遅れてしまいましたわーいk01

無事、ネイル検定という、キラリ大イベントキラリが終わりましたあがる


皆さん、おつかれさまでしたピース練習通りにうまくいった人、いつもの力が発揮できなかった人、それぞれいると思います!!しかーし、結果はどうあれ、目標に向かって一生懸命頑張る姿はすごく素敵でしたきらきら合格率が本当に低い中、スクール生全員が合格することをカエルは祈っておりますアイコン:芽  


では、お待たせしましたLOVELOVE ジュニパーベリーのお客様のネイルをご紹介したいと思いますビックリ


いつもありがとうございますハート』 M様のFOOTNAIL



Juniper Berryのブログ

きらきら逆フレンチの豹柄きらきらいつも楽しい会話で盛り上げてくれて、カエルは嬉しいです♪


いつもありがとうございますハート』  マダムA様のHANDNAIL



Juniper Berryのブログ


きらきら黒ベースのストーンARTきらきらダンスをやってらっしゃるマダムA様にぴったりの大人なネイルに仕上がりましたはーと


いつもありがとうございますハート』 C様のHANDNAIL



Juniper Berryのブログ
きらきらピンクグラデのストーンARTきらきらピンクと水色が好きなC様はーとんこピンクがとってもお似合いですラブラブ



今回は4名のお客様のネイルをご紹介させていただきました音譜ツンデレ124次回も、たくさんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思いますっっ!!今日も半そでで汗をかいてるカエルでしたかおはーと