おはようございますっかお晴れ今日は良い天気ですねーキラキラ今日も半そでで元気に働いているカエルですキャハハアオキラ

久しぶりの更新なので写真が溜まっています・・・ということで、少しずつ更新していきますねにこうえ



Juniper Berryのブログ
落ち着いたオレンジが派手すぎず大人っぽいですねうえ


Juniper Berryのブログ
黒ホロを使う事で、シックな仕上がりになりますねシャボン玉


Juniper Berryのブログ
淡色にキラキラ感を入れるとすごく女の子らしい音譜

Juniper Berryのブログ
赤フレンチに大小のホロを入れるとグッと締まりますねキラキラ


Juniper Berryのブログ
ベージュフレンチが秋っぽくてカワイイラブラブ


Juniper Berryのブログ
白フレンチは手がすごくキレイに見えますねアップ


Juniper Berryのブログ
色合いが柔らかくてすごく雰囲気がいいですねキラキラ


今回は、フレンチの紹介が多かったですねルンルン色合い、デザインが違うだけで、個性が出た仕上がりになりますハートまた次回もぞくぞくとご紹介していきますので宜しくお願いします音譜