40w6d 超過 | ★へっぽこマタニティライフ@10か月目★

40w6d 超過

予定日をすぎ検診に行って
『陣痛こなければ5日後に入院しましょう』といわれ
 
とうとうあと1日になった。
入院自体初めてで病院食も期待できない病院なので、トンカツ、ラーメン、焼肉、マックなど食べたいものをできるだけ食べてる日々です★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-10878341.gif★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-10878331.gif
超過してるから歩かなきゃいけないと思い、毎日どこかしらにでかけていますが、どんな店をみても、ほしい服も着たい服も靴もわかんなくて(試着もできないし)見てるだけだと暇もつぶれない★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1243961512-149071.gif
うぅ~切★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-8090663.gif★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-9711904.gif
 
1時間まえくらいからベッドに横になってるんだけど、前駆陣痛?が痛いってゆーか長い★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1843899.gif★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1843899.gif
痛み的には生理痛みたいなモターっとした(私の場合)痛みです。。
 
どうしよう(>_<)
長いよう。。
 
疲れてるとこ旦那起こすのかわいそうだしなあ~★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-ちやみ.jpg
 
ケータイいじってれば気が紛れるからとりあえず
がーまーんー★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1246458222-657550.gif
 
本陣痛
どんだけ痛いんだろう
絶するね想像を★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1250446261-264360.gif★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1250446261-264360.gif★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-1250591746-671404.gif