妄想 | ★へっぽこマタニティライフ@10か月目★

妄想

ひまなのでひとりごと

電車内での観察の続き


マリッジリングをつけてる人って案外少ないんだね

マスオさんみたいな
リーマンさんはほぼつけてて
若いOLさんとか
おばさんとかあんまり見かけなかったです

私は妊娠6ヶ月ぐらいから『むくんで外せなくなるよ!』って先輩妊婦に教えてもらったので、今は外してますが
結婚してるけどつけてないひとって何%くらいいるんだろう?

子供が成人するまでは何があっても離婚しナイと決めてるので、薬指に指輪形のタトゥーでもいれようかなあ?

ちなみに私は旦那が浮気したら旦那の親友と寝ると決めてるんだ☆

男友達を失うほどツライことはないでしょ

妻が妬く程旦那はモテないって言うけど
どうなんだろうなあ~?

私はまだ若いしそこそこモテるけど、旦那はモテてるのか?今後だんだんモテなくなっていくのかしら??

妊娠してからヒトゴミにいけなくなったから最近クラブに行きたくてヤバイ。
行ってどれだけチヤホヤされるかも気になるし。って言ってもクラブで私に声かけてくるやつは、ショーモナイ奴ばかりで残念なんだけどね(´∀`;)

理想は
あんましゃべんないひと
オシャレなひと
カワイイって言わないひと

これだねー♪
カワイイねって連呼してくるやつほど、何にも考えてなくてタダヤリタイだけ男が多いっしょ?!
モテないやつほどやりたがる。
オシャレなひとはたいがいモテるからそんなにガッツいてこないし、おしゃべりもセンスがいいので話しするだけで楽しい。

クラブで音聴きに行ってるわけなのに、やたら話しかけてくるのはただのバカでしょ。

あーー!
妄想が膨らみすぎて
止まらなあーーい♪♪

クラブなんて行ける日はくるのかしら。。