38WEEKs 0DAY | ★へっぽこマタニティライフ@10か月目★

38WEEKs 0DAY

★へっぽこマタニティライフ@10か月目★-family.jpg

巷でわ
台風日本列島上陸で関東ビビりまくり&JR止まりまくりでしたが
私は台風一過した夕方から検診でした。

友人はBabyチャンの体重が平均より少ないとゆう悩み。

今日4週間以上ぶりにエコーしてもらったら
なんと推定3500�!


でかいっっ( ̄□ ̄;)
たしか私もそれぐらいで産まれた気がするから
大丈夫かなっ?!

診察が終わると
先生(ベテランオジィチャンDoctor)はしきりに
『変わったこと、心配なことでもあったら連絡くださいね。』

陣痛じゃなくても心配なときは連絡してねということか☆なんと優しい

あと疑問に思ったんだけど、寝てる時に陣痛ってクルのかな??
私、オシッコで起きるとか全くなくて隣でイビキMAXな旦那がねてても起きないくらい、一旦寝たら起きないので
陣痛寝てる間にきたら気づけるか不安。。

それを先生に聞いてみたらアッサリ
『痛くて起きますから大丈夫ですよっ♪』

そんなに痛いのか(>_<)

ちなみに私はこむら返りが激しくて朝伸びをするたび激痛です゜(。> д<。゜) ゜。
出産より絶対痛いと思う!

だってアソコは赤ちゃんが出てこられるように設計されてるけど、ふくらはぎの筋肉はよっぽどのアスリートじゃなきゃツラナイでしょ!足の裏の500倍痛いよ!!