mybondのブログ「未来へ」 | my bondのブログ

my bondのブログ

音楽を嫌いになってほしくない
もし嫌いだというならこのブログを一度は見てみてほしい
そしてこのブログを読んだ時には是非コメントを残してほしい
my bondは皆さんとお話しできる時をお待ちしています

最後にこの言葉を「貴方の故郷におかえりなさい」

はい皆さんこんばんはmy bondです
高校の頃の友達と遊んでいたら土曜日投稿を入れるのを忘れていました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
土曜日のに関してはお休みが少し多くなっていますね
なので気をつけてみていきたいと思います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


まぁいつもの前置きはその辺にして今日は音楽投稿です
はい今日の曲はKiroroさんで「未来へ」です
明後日をもって平成と言う時代の幕が閉じます
でもまた新しい時代ができて平成と言う時代に生きた人のことが歴史として残る
そして人々は未来へ向かってゆっくりと歩んでいく
そんなことを思いながら

是非聴いてください

明後日から3日間だけ仕事です😂😂
長期の休みというのはあまり無い仕事なので仕方がないですね😅😅


それでは来週の音楽予想のURLを下に載せていますので


是非挑戦してみてください

今回は令和が楽しくなるをイメージつける曲を選曲しました🎶🎶

では皆さんまた