mybondのブログ「千の夜をこえて」 | my bondのブログ

my bondのブログ

音楽を嫌いになってほしくない
もし嫌いだというならこのブログを一度は見てみてほしい
そしてこのブログを読んだ時には是非コメントを残してほしい
my bondは皆さんとお話しできる時をお待ちしています

最後にこの言葉を「貴方の故郷におかえりなさい」

はい皆さんこんばんはmy bond です
高校の時の委員会のメンバーから飲みに行かないかとお誘いされたが、今の自分の現状では行けないというまぁなんとも言えない感じですね😅


まぁいつもの前置きはその辺にして今日は音楽投稿です
はい今日の曲はAqua Timezさんで「千の夜をこえて」です
さて来週で平成が最後になります
今後千年もの月日をこえて誰かが4月30日のことを覚えていてほしい
また大切な人のことを千年後の誰かが覚えていてほしい
そんなことを思いながら

是非聴いてください


お知らせです
5月1日に新しく元号が令和になります😄😄
そこで令和を祝う曲を投稿したいと思います😅

皆さんはなんだと思いますか?


それでは来週の音楽予想のURLを下に載せていますので

是非挑戦してみてください
今回は平成の最後をイメージつける曲を選曲しました🎶🎶

では皆さんまた