mybondのブログ「千の夜をこえて」 | my bondのブログ

my bondのブログ

音楽を嫌いになってほしくない
もし嫌いだというならこのブログを一度は見てみてほしい
そしてこのブログを読んだ時には是非コメントを残してほしい
my bondは皆さんとお話しできる時をお待ちしています

最後にこの言葉を「貴方の故郷におかえりなさい」

はい皆さんこんばんはmy bondです
今日は緊張による緊張で疲れました😅😅
ロープワークや船の操縦、学科の試験2重に試験があるというのはある意味恐怖みたいなものでした😩😩


まぁいつもの前置きはその辺にして今日は音楽投稿です
はい今日の曲はAqua Timezさんで「千の夜をこえて」です
この曲はアニメ映画ブリーチの主題歌だった曲です
ホワイトデーがあった今週は自分が好きな曲を皆さんに送りたいなと思い選曲しました

是非聴いてください


木曜日も特殊小型船舶の実技と学科講習に行ってきます😅😅


それでは来週の音楽予想のURLを下に載せていますので

是非挑戦してみてください


では皆さんまた