いつになったら終わる?

カラードレス迷子は続きます…

先日、提携先のドレスショップに行ってきましたお願い

銀座…2軒目の訪問です看板持ち

 

前回行ったところより、

確かに凝ったデザインが多く、高そう昇天昇天昇天

でも、わたしの好みは、ザ・シンプル指差し

 

気になったドレスをピックアップして、試着です手

これがいい!とビビッと着たものはすでに先約あり…ネガティブ

これはもしかしたら…また迷子…?

と思いながら、前回とは違う色を試着ですニコニコ

・真っ赤

・ワインレッド

・紫

・茶色

うーん、どれもわたしには微妙な感じ悲しい悲しいもやもや

以外と紫がよかったんですが、夫には大不評…笑

 

これは、持ちこみも検討しよう不安

という話になり、退店しました…真顔アセアセ

 

夫は前々から気になっていたタキシードに決めたようで、

その日はこちらのみ契約ですOK

 

家に戻り、今まで着たドレスの振り返りと、

レンタルでドレスを借りたら、金額がどれだけになるのかを再計算…お金がいっぱいあればいいんですがね笑真顔

 

検討結果:どんなに安いドレスを借りても持ち込み料と割引がなくなるのは痛い…10万は差がでそうだ凝視

→ウエディングドレスを提携先で決めたのも大きかった無気力

(でも私はあのドレスが着たいので変更しません知らんぷり

 

1軒目のドレスショップの担当さんにご相談のメール…お願い

試着して考えがまとまったので、

希望のドレスの雰囲気とカラーを再度伝えて、

現時点でレンタル可能なドレスを再度ピックアップしていただき、試着予約の前にメールでドレス写真をお送りいただきました悲しい…担当さんめちゃくちゃやさしい花

 

1着、いいかもと思ったドレスがありましたが、サイズが小さめで着れるかどうか驚き気づき

とりあえず、現時点で一番素敵だったドレス(カーキ)を抑えてもらい、そちらのカラードレスは別日に再度試着することに昇天

 

カラードレスどうするか問題…

次回の試着でついに決着しそう泣き笑い

あー、こだわりないといいつつ、

ここまで悩むとは思いませんでした魂が抜ける