結婚証明書にこだわる

わたしたちは人前式キラキラ

いろいろアイディアを出し合って、

楽しくて感動的な結婚式になりそうですニコニコ笑い

 

そんな中、結婚証明書を持ち込みますOK

 

結婚式が終わってもずっと飾れるものがいいびっくりマーク

これは夫と共通認識でした指差し

・サンドアート

・ウエディングキャンバス

・指紋を押してもらって絵を完成させる

…どれもなんかつまらない…悲しい悲しい悲しい悲しい

 

そんな中見つけたのが、ゲストの似顔絵を書いてもらって、そのゲストに自分の名前を書いてもらい、1枚のポスターを完成させるというものキラキラ

 

終わったら、新居に飾れるし最高キメてる気づき

しかも、おしゃれ凝視

インスタで素敵な作家さんを見つけたので、問い合わせ指差し

が…問い合わせ多数の為、抽選です驚きアセアセ

 

…抽選結果…はずれ…笑笑

 

夫と絶対やりたいよねびっくりマークと諦められず、

同じサービスをやってくれる方を探して、ココナラへお願い

いらっしゃったーーーーよだれ

 

(あーかわいい昇天飛び出すハート そして…良心的なお値段ぽい。)

早速やりとり…

記載している人数より多めなので、注文前に見積りを取って、対応可能かどうか確認しましたニコニコ気づき

 

…レスポンスも早くて、頼りになりそうOK

しかもデータでいただけるので、ゲストの似顔絵は後々いろいろアレンジできそうだなと思っていますキメてる笑い

 

とりあえず、写真をまとめてお送りするのはまだまだ先になりそうなので…今はとにかく写真を集めています指差し

 

これだけで楽しみです泣き笑い気づき