招待状はもちろん持ち込み

節約の為…ペーパーアイテムは持ち込みます昇天

手元にプリンターがなく、

かつ、ロス分を考えると注文一択…

宛名印刷込で安いところを探しましたネガティブピリピリ

 

…そして、たどり着いた答えがピアリーさん

 

早速気になった招待状サンプルを取り寄せて、

夫に許可を取り、早々に決定!!!

(招待状の裏に企業ロゴが入っているものがあったり…意外とペラペラだったりするものがあるので、要確認です)

…特に席札…ペラペラ席札で参列した時に、なんとなくがっかりした経験ないですか笑?

 

 

決めたのはこちら、ディアハーツ テラコッタ

席次表と招待状…

席札はトレーシングペーパータイプで、もう少し厚めのもの(中にコメントが書けるタイプ)がよかったので違う種類にしますキメてるキラキラ

 

ピアリーさんは、招待状・席次表・席札を注文すると、

招待状分が無料になるので、めちゃくちゃお得凝視

でも、3点セットの同時注文が鍵なので、枚数は計算しつくして発注しました不安もやもや

まあ、10枚単位なので多少の予備がある感じです気づき

 

招待状は写真が入るところがあり、前撮りをしていたら、

前撮りの写真が入るんですが…前撮りしていないので、

canvaさんで適当にデザインしてわたしたちらしい結婚式イラストをはめ込みました笑い

 

同デザインでweb版もあるので…

友人達は節約の為、web一択です…爆笑アセアセ

 

記載内容はちゃんとプランナーさんが確認してくれるので、

安心飛び出すハート

誤字脱字が多くて、チェック多めに入りましたが笑

なんとか、印刷手前まで来ましたニコニコ

 

が…

 

夫側の住所録がまとまっていない昇天

(初回の打ち合わせまでにやってくださいっていう指示だったのに…真顔)

 

この後、手配に組立に発送にとまだまだやることがあるので、希望の発送日から逆算して、期限を決めて…

早急にやってください!と連絡…

なんかもうちょい時間くださいとか言っている笑

いや、たかが9件なんだから本気だせや。笑

 

まあ、言った期限守ってくれれば問題ないです泣き笑いびっくりマーク

…よろしくお願いしますOK