無事に、カラードレス難民になりました

初めてのドレスショップキラキラ

式場提携先のドレスショップでしたキメてる笑い

 

ヒアリングした後に、

ざーっとドレスを見て、希望のドレスの空き状況を確認手

ウエディングドレスは候補がすんなり決まりましたが…

カラードレスはどれも挙式日にレンタルが決まっていて、

残っているのは微妙なのしかない…昇天ピリピリ

(いや、でも着てみたら違うかもしれないし…)

 

とりあえず、カラードレスの候補が微妙なまま、

まずはウエディングドレスから試着です不安

絶対似合わないと思っていたマーメイドドレスが

思った以上に似合った指差し

1着目か3着目かちょっとだけ悩み…

カラードレスはふわっとAラインでしっかり着替えた感を出そう!と1着目に決まりキラキラ

 

次に問題のカラードレスネガティブ

 

うーん…微妙…無難。

この中ならば…緑かな…昇天

オレンジや赤系が希望だったので、

もう少し明るいカラーが好みです泣き笑いアセアセ

しかも、旦那…肩幅はあるのに背が低い・脚が短いので、

めちゃくちゃ着られている感じ笑

デザインも好みの物がなく、微妙だそう驚き気づき

 

とりあえず…

ウエディングドレスは決まったので、その分だけ契約凝視

2人して微妙な顔をしながら、退店です真顔

来週は提携店舗もう一件目…そっちの方が高いそうで大あくび

もうすでに目が白目ですポーン

 

旦那は持ち込みも検討しているようで無気力

カラードレスも別でレンタルして持ち込もうかな…不安

 

はー、全部決めてしまいたかった爆笑もやもや

悩みは尽きません魂が抜ける