契約書にサインスター

 

ついに、結婚式場が決まり…契約書にサインです指差し気づき

キャンセル規定や細かい持ち込み料も確認し、

契約はスムーズに完了しました笑い

2軒回ってからの契約なので、式場に着いたのが6時過ぎ…

バタバタとすみません…って感じでした昇天もやもや

 

少し早いですが、今月末から準備しましょうびっくりマーク

一回にいっぱい詰め込むと、わけわかんなくなっちゃうので…準備期間長め!打ち合わせ(できれば)多めで!!!

とのことで、今月末から準備と衣装探しが始まります花

 

契約後、プランナーさんと立ち話ひらめき

星本命だった式場が、実物もめちゃくちゃ素敵+プランナーさんも素敵でものすごく嬉しかったこと

 

星彼が95%他の会場に決めようとしていて、

ここに来るまではテンションどん底だったことネガティブアセアセ

会場見学の後、ここでしたいびっくりマークと言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったこと気づき

 

星4軒目の式場が合わなすぎて、楽しくなかったこと…

ずっと、この式場でできることを彼と考えていたこと泣き笑い

戻ってきた瞬間、プランナーさんの顔をみて安心したこと…

 

あれこれ話をさせていただき、ちょっと涙目…泣き笑い

本当にこの式場でよかったな~と心の底から思えましたキラキラ

 

決め手はもうひとつ…

打ち合わせをしているときに、

「お久しぶりです~元気ですかーー?」

「近くに来たので立ち寄りました~」

「えーーー!嬉しいーーー!わーーーーーー!!!」

という明るい声が聞こえましたニコニコ笑い

 

こちらの式場、挙式がない時はレストラン営業をしているのですが、こちらで結婚式を挙げた方が立ち寄ったようで、

明るい声が聞こえましたひらめきハート

 

ここで結婚式をした人を覚えていてくれて、

ここはいつでも遊びにこれる場所なんだキラキラキラキラ

 

めちゃめちゃ、素敵だなーと思いましたよだれ

 

式場見学は昼、契約は夜だったので…

ライトアップされた式場も見せていただき、さらに大満足にっこり

…もうここに住みたいです笑

きっとゲストの方も楽しんでくれると思いますキメてる

 

これからさらにさらに大変になるかと思いますが

ちょっとでも節約できるよう、準備がんばります泣き笑い