1年前の思い出巡りキラキラ

マッチングアプリで出会った彼

…といっても高校のクラスメイト…当時好きだった人キメてる

 

付き合って1年記念の今年、籍をいれるのですが、

マッチングアプリで再会した日がちょうど休日だったので、実際に再会した日と(ほぼ)同じデートをしてみました気づき

 

その時と同じ場所で待ち合わせOK

当時と同じ、わたしが先に着いて待つパターン手

待ってた時緊張したな…とか、

なんとなく今日も緊張する(気がする)…とかとか無気力

そんなことを思いながら、待ち合わせですニコニコキラキラ

 

挨拶はもちろん、ひさしぶり~キラキラ

ネタとして上から靴までまったく同じ洋服で行ったけど、彼はまったく気づいてくれず…笑爆笑爆笑

(自分で言うのもアレなんで…なかったことに笑)
 

1軒目は1年前と同じ、彼が予約してくれた居酒屋さん花

 

特に彼は、この1年間、転職したり、婚約したり…結構激動な1年だったので、改めて1年を振り返りましたにっこり

最後はお互いに、いつもありがとう。これからも宜しく。で、終わり…かと思ったら。。。

 

まさかの、彼からサプライズびっくりマーク

 

お客さんいっぱいいたけれど、

嬉しくて普通に泣きました…泣き笑い泣き笑い

いい言葉いっぱいかけてくれたけど、自分が泣くのに必死アセアセ

そのあとの写真は、顔ぐしゃぐしゃ~笑もやもや

 

そのあとは二人が大好きな、立ち飲み屋さん巡り目がハート

計5軒まわって、てろんてろんになって帰ってきましたニコニコ

最近、結婚式場巡りだったり、どっちかのお家にご飯を食べに行ったり、二人でゆっくりが少なかったので、久しぶりに2人だけの楽しい1日でしたひらめき飛び出すハート