結婚記念品を買ってくれるそうです

ある日、言われました指差し

婚約指輪いらないって言われたから…

指輪以外に欲しいものない…はてなマーク

結婚記念になにか買ってあげたいんだよね…にっこりにっこり

 

結婚指輪はお互いの費用を負担をしたので、

彼負担 20万円 ・ わたし負担 17万円でした。

彼のカード一括でお支払いは完了したので、

わたしは早々に現金で返金させていただきました…ニコニコキラキラ

 

が、この現金17万円で入籍日当日、結婚記念品を買おうと提案がありました。

彼の金銭負担だけ増えていくので、

最初はお断りしたのですが…無気力気づき(ワタシおカネなし笑)

 

俺のお金だから、どう使うかは自由びっくりマーク…だそうで笑

彼はずっと欲しかった11万円ほどの時計を買うとのことOK

婚約指輪の代わり、なにが欲しいか決めておいてと…真顔

 

……

 

悩むこと…2日

 

きみに決めた物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

昔から欲しかったんですが、なんせいい価格なので、

今までなかなか手がでませんでしたネガティブ…実家ですしね。

20cmか22cmのピコ・ココットが欲しいひらめき

まだ同居していませんが、彼の仕事が夜遅くなりそうなので、おいしい煮込み料理を作って待っていたいなと…キメてるキラキラ

 

が…彼ひとこと。

あなたらしいけどさ、結婚記念品で鍋って…笑無気力

身に着けるものにしてください。…却下!!

 

…ストゥブ様は、誕生日に買ってくれるそうです目がハート

定価は高いので、アウトレットか公式中古品でよろしくOK

(きっと誕生日を迎える頃には同居しているでしょう泣き笑い

 

 

 

 

それならば、ネックレスにしようかなと…ニコニコ

今、お供にしているお守り的なデイリーネックレスは、

5年前、自分で買った一粒ダイヤのネックレスキラキラ

 

こちらはピンクゴールドですが、

K10ゴールドで、4~5万くらいだったかな?

時代遅れがないデザインで、どんな服装でも使いやすい飛び出すハート

寝る時もいつまでも一緒です。

…ずぼら民なので温泉も一緒です笑よだれ

でも半年に1回店舗でクリーニングしてもらいます指差し気づき

 

大好きなネックレスですが、問題が…魂が抜ける

前に付き合っていた彼と買いに行ったんです………笑ちょっと不満

選んだのはわたし。お金を出したのもわたしです。

が、どっちがいい?とか聞いた覚えがありますw

 

未だに、元カレとは仕事で会うことがたまーーーーにあり。

鏡でネックレスをみるとたまーに思い出す笑い

物に罪はないのですが…すごく嫌な一瞬…魂が抜ける

 

なので、これをきっかけに新調しようと決めましたキメてる気づき

気になっているのは、バータイプ目がハート

 

 

 

ネックレス…価格がピンキリ笑

いつでも毎日つけっぱなしがいいので、高級ハイブランドはいりません昇天

そんな中見つけた、eteさんのバータイプは種類が豊富で価格帯も予算内で収まりそうなものが多いキラキラ

シンプルおしゃれでかわいい…よだれ飛び出すハート

 

全額負担してもらうのは悪いので、半分は出してもらって…半分は自分で出そうかなとかとか…ひらめきびっくりマーク

彼の方がわたしより年収がたかいので、

甘えちゃってもいいんですがね…凝視花

毎日仕事を頑張っている彼にはもっと自分の為にお金を使って欲しいのです…知らんぷり

 

まだもう少し時間があるので、

とことん悩もうと思います看板持ち