刻印予定の文字を見直していたら気づく

 

結婚指輪の刻印について昇天

見直さなければよかった…

でも気づいたら、気になってしまってしょうがない爆笑ピリピリ

 

わたしたちの刻印ですが…日付+名前にしましたニコニコ

A&BとかA♡Bとか…なんかしっくりこないので…

それぞれ、相手の名前を刻印した形ですニコニコキラキラ

 

それまではいいのですが…

注文してから3日後、刻印を見直していて気付きました。

.(ドット)の位置がなんかしっくりこない…

 

May.31 名前 といった感じを考えていましたが、

May31. 名前  の方がしっくりくるんじゃないか…

(英語的にもこっちじゃない?)といった感じです…不安アセアセ

 

まあでも…こんな小さな失敗もわたしたちらしくていいか笑

と当初は思っていました…爆笑爆笑爆笑

彼に言ったら気にするから、これはわたしの中で止めておこうと思った次第ですにっこり気づき

…でもやっぱりちょっと引っかかってましたネガティブ

 

注文してからちょうど1週間…

彼と食事をしたときに、ポロリ…オエーオエーオエー

わたし、お酒が入ると結構本音が出てしまうんです無気力

 

いや、ちょっと気になることがあって…かくかくしかじか凝視

 

…彼「いや、それ気づいた時に、早く言えよ笑」

…わたし「ですよね~…いや今更無理かと…」

 

それからの彼は早かった。

文字を確認し、できれば、変更した方がいいね~と

すぐにカルティエ様の注文番号を控えて電話昇天

 

電話注文受けていただいた担当の方は、

離席中とのことでしたので、出ていただいた方にお願い悲しい

もちろん、ダメ元です。絶対無理だと思っていました笑。

 

祈るわたし昇天昇天昇天昇天

 

結果…なんとかなりましたよだれ

 

彼にもカルティエ様にもご迷惑をお掛けしました赤ちゃんぴえん

これで結婚指輪に対しての後悔はないです笑

さらに受け取りが楽しみになりました目がハートキラキラ