これ食べな、あれ食べな、はいどうぞ。

先日、改めて彼のお家へご挨拶に伺いましたにっこり

と言っても、ただのホームパーティー笑

 

何食べたい?と聞かれましたニコニコ

彼の実家が関西方面なので、素直に…たこ焼きと…よだれ花

みんなでわいわいとたこ焼きパーティーですキメてる飛び出すハート

こだわり強めとは聞いていましたが、やっぱりおいしかったです目がハートハート

 

乾杯前に、結婚式のこと入籍日のことを改めて。

我が家に挨拶にきて、両親から了承をいただいたこと。

両家顔合わせのことなどを彼からご説明指差しキラキラ

 

サラダに前菜に、たこ焼きに、締めのうな重。

そのあとのケーキとコーヒーに…

もちろん、ビールに日本酒にカクテルも作ってくれてにっこり

 

それはもう、楽しい、おいしいひと時でした笑

が…完全に食べ過ぎました昇天昇天昇天昇天

お腹苦しい。気持ち悪い笑不安

 

これ食べな。…はい、ありがとうございます!

あれ食べる?…はい、いただきます!

はいどうぞ。…これ、おいしいですね気づき

もっと食べな。…はい、ありがとうございます!

 

…エンドレスオエー…いや、本当においしかったので泣き笑い笑い

せっかくの食後のケーキを半分、彼にあげました真顔

 

解散するころには、妊婦のようにお腹ぽっこりにっこり

ご両親びっくり…笑ポーンポーンポーン

歩く身体が重い。。。お酒も入って帰りの電車気持ち悪い魂が抜ける

 

そういえば、彼も言っていました。

おれも挨拶行ったとき、お義母さんにめちゃくちゃ食べされられて、帰りきつかったわー無気力無気力

これ、結婚の挨拶に行った時のあるあるなのでしょうか泣き笑い

 

もうすぐ両家顔合わせなのですが…

両家共、風邪流行り中魂が抜ける魂が抜ける

…わたしの職場はコロナ蔓延中もやもや

さてどうなることやら。