急遽ピリピリ私が先に相手のご両親に挨拶をすることに

 

わたしと彼の楽しみは、キャンプキラキラ

…といってもだいたい雨で行けていない昇天気づき

 

今年の目標は月1キャンプよだれ

1月は年越しキャンプに行きましたが…

2月・3月は雨で行けず煽りタラー

4月上旬、やっとキャンプに行けました爆笑びっくりマーク

 

今回のキャンプ場は…

彼のおうちから車で10分ほど指差し

せっかくならみんなでワイワイしたいびっくりマークと、

彼のご両親にBBQしに来ませんか…キメてる

焚き火あたりに来ませんかニコニコはてなマーク…とお声がけキラキラ

(彼のご両親と関係は良好で、食事にお誘い頂いたり、ちょくちょくお会いしています)

 

最初は、2人の邪魔したら悪い~と遠慮気味でしたが、

急遽来てくれることになりましたニコニコ飛び出すハート

 

※ちなみに、キャンプ場へ遊びにくる際は、

遊びにくる方の入場料が別途必要です!

気持ちよく利用したいので、受付の時にきちんと申告してお支払いしました指差しキラキラ

…キャンプ場の規定によって変わると思いますあんぐり笑い

 

ほめてもらえるように、いつもよりフル装備で設営爆笑

1泊だとタープ出さないのに、タープ張ったり笑

 

…設営しながら彼と相談指差し

 

「後日改めてご挨拶に伺う予定だけど、

せっかく今日来てくれるんだし…

結婚の挨拶に行く日取りは決めているけど、

その話に触れないのも変だから、

前倒しして、結婚しますって話ししようよ…ひらめきキラキラ

焚き火しながら、結婚しますってご挨拶、素敵気づき

わたしたちらしくていいじゃないOK

 

彼も乗り気…ニコニコ

 

急遽、挨拶をすることになり、

ドキドキしながら、ご両親を待ちましたニコニコニコニコ

(ポテトチップスにビール片手に笑ハート

 

キラキラキラキラそして、ご両親登場~キラキラキラキラ

 

テントとタープを見て、すごーい、立派~びっくりびっくり

 

ほめてもらえて彼は嬉しそうですニコニコ

 

椅子を並べてBBQスタート指差し の前に…

結婚のご挨拶ひらめき

彼が改めてわたしを紹介をしてくれて…

(ちょっと緊張しててあまり覚えてない凝視

(結構いいこと言ってくれてた…はず笑)

不束者ですが、宜しくお願いします看板持ちと一言お願い

 

もうこちらこそ、宜しくお願いします!

見捨てないでね…とかとか笑爆笑

 

2人の門出にかんぱーいびっくりマーク

お義父さんの掛け声で、BBQがスタート飛び出すハート

 

朝一のお魚屋さんで大混雑の中買ってきたホタテキラキラ

 

コストコで買ってきた牛タン!!

 

青空の下で食べると20%オフだったスーパーのお肉も

めちゃくちゃおいしかったですよだれ

 

なにせ、みんなでワイワイしながら、星空の下キラキラ

これからのことをお話しできたのが楽しかった笑い

・どこ住む…あの駅のあたりはどうか

・結婚式どうする…やるの?いつやる?

・わたしの家族のこと 

話は尽きないまま、結構いい時間…魂が抜ける

 

ご両親にも喜んでいただき、

また誘ってねOKと言っていただけて嬉しかった飛び出すハート

…初めてのおもてなし大成功ですキメてる!!

 

というわけで、来月のご挨拶予定の日は…

通常モードのたこ焼きパーティーとなりました泣き笑いハート

 

匂いついてもいい恰好で来てねOK

 

だそうです笑…爆笑