キラキラメリークリスマス(今4月)キラキラ

去年のクリスマスの話…指差し

 

2023年のクリスマスクリスマスベル

お互い仕事が忙しく、

バッタバッタでクリスマスどころの騒ぎではなかったネガティブネガティブ

 

プレゼントは一緒にお買い物したときに、

お互いが欲しいものを買ってあげようニコニコ

という話になり、12/24はなんとか休んでお買い物へプレゼントキラキラ

…が、お互い欲しいものがない笑…爆笑爆笑爆笑

 

なにもなーし…もさみしいので無気力

・制限時間 30分

・予算 1000円(税込)/絶対オーバーしちゃダメびっくりマーク

 のプレゼント交換をすることにしましたキメてる笑い

 

わたしはもう企画を出した時から決めていた泣き笑い

なのでお買い物は5分で終了びっくりマーク

30分後、集合してプレゼント交換ですハート

 

わたしからは、

宝くじ(スクラッチ100円×10枚)

→絶対2枚はあたりがはいっているやつ


宝くじ買ったことがないそうで喜んでました笑

結局最低の200円にしかならなかったけど、

そのプレゼントは予想外だったようで爆笑爆笑

それはまあ、楽しくスクラッチしてましたにっこり

 

彼からは、欲しかったフライトキャップキャップ

キャンプの時に寝ぐせ隠しで使える帽子が欲しく…

GUさんで見つけて試着し、これ欲しいな~キラキラでもこれに1500円も出せないと以前話をしていた経緯があり泣き笑い笑い

ちょうど990円に値下がりしていたタイミングだったので指差し

それを30分の間で調べて、買ってきてくれましたひらめき飛び出すハート

そのあと、年末年始にキャンプに行ったのですが、大活躍気づき

暖かいしかわいいし、お気に入りの帽子です花

 

まあ、クリスマスはそこで終了の予定でしたがひらめき

そういえば、最近仕事頑張ってるから、

ちょっと小さなプレゼントあるんだよ~ニコニコ

 

と…ポケットからピンクゴールドの指輪が出てきた目がハート飛び出すハート

で、ささっと左手の薬指にはめてくれましたキラキラ

 

 

めっちゃ喜ぶわたし…

なんでそんな喜ぶのはてなマークな彼…笑

 

サイズわかんないからさ…。

それ9号だから。大きいか小さいか、確認して。

そんな喜ばないでよ。予行練習だから。

…と冷静に言われました爆笑

 

その時は舞い上がってただ喜びましたニコニコハート

そして酔いがさめた後、冷静になって考えました真顔

…わたし、婚約指輪ほしいのかはてなマーク

 指輪パカしてほしいのかはてなマーク

 一生に一度のプロポーズ…希望あるのかはてなマーク

 

自問自答がはじまります。