​すきだった人と運命的な再会星これも2023年5月の話星

 

前回のつづき

もうペアーズはやめようと思った日の昼前…不安

ペアーズに一件、いいねがつきましたキラキラ

 

ここ数日はいいねがついても、

開かず…だったのですが凝視気づき

なんとなーく開いて、その人のプロフィールを確認笑い

 

プロフは普通…同じ県内在住。ちょっと遠いか?

顔も普通…1枚目マスクしててようわからん。

2枚目、マスク取った顔は普通。ふけてる?(失礼)。

趣味とかお仕事とか、これも普通

…もはやこの辺りみんな同じに見える真顔

 

でもなんか違うかも!と思ったのは、

 

お互い尊敬できる関係になりたいです。

喧嘩した時、意地を張らずにちゃんと謝れる関係を築きたいです。

 

この一言に惹かれて、この人で最後にしようと思いつつ

いいね!ありがとう を返しました指差しキラキラ

その日の夜には退会しようと思っていたので…

メッセージ来なかったらそれで…

今日中にLINE交換できなかったらそれはそれで縁がなかったことということで、別にいいやって軽い感じです。

 

しばらくすると、メッセージが来ました飛び出すハート

1通目は普通のご挨拶…わたしも普通に返信ニコニコ

2通目…

 

気づいているかどうかわからないのだけど…

わたしのこと覚えてますかはてなマーク

 

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

えっ…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

誰っ…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こわっ…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(冷や汗…笑)

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

もう一度、よく写真を見返す…驚き驚き驚き驚き

そして気づきました凝視びっくりマーク

 

高校1年生の時、

同じクラスで一時期、席となりだった人指差しキューン

➕ちょっと好きだった人笑

 

入学してすぐ…誰が気になるーよだれはてなマーク

という女子特有の恋バナから…

まわりにそそのかされ笑…わたしから連絡先を聞き、1か月くらいメールしたけれど、

文字通り、ただメールしてただけ笑

席となりの時期があったけれど…一言もしゃべらず。

キラキラ高校生ではなく陰キャだったので泣き笑い泣き笑い

当時はただずっと見てました笑

…相当気持ち悪く目線を送っていた記憶あり笑

…たまに目が合っては怒られないかとびびってた笑

 

そんな人とまさかこのタイミングで再会…爆笑笑い

こんなことあるんだあんぐりとただびっくりキラキラ

 

昔は昔、今は今びっくりマーク

付き合うとか恋愛関係抜きにして、

飲みに行ったり新しい関係を作れたら楽しいなひらめき

と…そこからすぐにLINEを交換飛び出すハート

やり取りが始まりましたキラキラ

 

次に続くひらめき飛び出すハート