仕事終わりましたひらめきひらめき
キラキラ月がきれいキラキラ

ちゃんと自己紹介もしてませんが
フォローしてくれる方がいらっしゃるようなら…
ちゃんと書こうと思いますOK

1ヶ月前にスタバのタンブラーを買ったら
ついてきた…期限今日まで
コインたち1000円券コインたち
(正確な名前知らない)

わたしケチなので笑笑
どうしたら美味しく無駄なく使えるか
考え抜きましたキメてるキラキラ
→そうやって期限が今日まで指差し

「出勤前にスタバに行って
手持ちのタンブラーで1番おおきいやつに
いっぱいカスタムしたエクストラホットの
ティーラテを入れて貰って1日
優雅に仕事しよう」

通勤途中にスタバがないので
早起きして家を出たびっくりマーク

車に乗った瞬間無気力
あれ、このタンブラー漏れている不安不安不安
ズボンもパンツも熱いぞ不安不安不安不安
(ちょっとでも冷めないようにお湯を入れていた)

そして、気づく、、、
あっ、パッキンがついてない
母親にタンブラー貸したら、
ご丁寧にちゃんとちゃんと洗ってくれたんですが
パッキンはどうやら捨ててしまったようでハートブレイク

スタバどころではなく再着替えに勤しむ朝悲しい
優雅にスタバを飲みながら仕事の夢は遥か彼方

まぁ、ちゃんと確認しなかった私が悪い昇天
結局、ちょっとだけ早い普通の出勤になりました笑

というわけで、夕ご飯の後にスタバコーヒー
もうわたしの気持ちは、お得キラキラとか考えないで
泣き笑いなーんでもいいや泣き笑い

というわけで、安定の…
ティーラテショートサイズになりました知らんぷり
455円+茶葉追加110円飛び出すハート
エクストラホット・ゼンブミルク
ホワイトモカシロップ・ライトシロップ

そして母親にケーキショートケーキたかられる
明日の朝用のシナモンロールも泣き笑い
結局支払いはそっちの方が高かった…

スタバ怖いガーン