ブログのタイトルを変更しました!

 

その名も・・・

ママ&ベビーの心と体を健康に☆健康運動指導士・美ラク抱っこトレーナー山田めぐみのブログ【八尾市・東大阪市・大阪市】

 

です!!!

 

「初心者から始めるブログ×HP活用術」

を受けた際に(https://ameblo.jp/my19850827/entry-12333699193.html

頂いたアドバイスをもとにブログタイトルをまず変えてみました!

 

{D3376396-5BA0-4CAC-A623-8EFF06F65D3E}

何がどう変わった?

以前は

【0歳~100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ】

でした。

この題には私のすべてを詰め込みました。

詰め込みすぎて軸がぶれていたんだと思います。

高齢者指導は大好きです♪

人生の先輩方から学ぶことも多く、運動を指導している私も元気になれるから。

現在も月収の80%ぐらい高齢者対象のクラスです。

ベビーや産後ママのクラスは、割合で言うと本当に少ないです。

でも、自分で集客するのは・・・ブログを通して伝えたいのは・・・ママさんなんですキラキラ

 

2018年は

 

もっとクラス参加者を増やしたい!

⇒ベビーとママが笑顔になれる爆笑

  ベビーの体のためになる・ママの体のためになるウインク

 

美ラク抱っこ養成講座をもっと開催したい!

⇒伝える人が増えることでもっとママとべビーの体を救うことができるキラキラ

 

ママが気軽に集まれる場所を作りたい!

⇒相談したり、話したりすることで心がスッキリキラキラまた頑張れる!

 

という思いで、ブログ更新をしていきたいと思いますドキドキ

 

本当に伝えたい人に、伝わるブログを目指します!

 

たま~に、高齢者指導のこととか書くかも(笑)

 

 


誰も教えてくれない抱っこ紐の付け方が学べる
抱っこ紐の専門家になれる養成講座のご案内
 
 

【ベビー&ママの教室☆山田めぐみ】

お気軽に友だち追加してくださいニコニコ

友だち追加