さてさて…… | 代表取締役を取締まる部長のブログ

代表取締役を取締まる部長のブログ

株式会社ネクストグローバルの
HOTなプライベートも垣間見れるブログ

{D092D0F8-FE90-4098-B93B-9ED2820032D4:01}




先日、新しい業者様からお酒の販促ツールとしてPOPやら陶器の徳利やら会社向けのセミナーの案内やら、ネクストグローバルのこれからを資料などを盛り込みつつ勉強させて頂きました!!これからのお付き合いの流れやらでかなり熱く?暑く?お話しをして来た次第で御座います!!

この御縁が会社にとって素晴らしい物になればと、自分が一番ふんどしを締め直さないと行けないよな。

今日はこれから社長とお会いするので楽しみです!!QSC等も始動して会社の底上げと自分も勉強して行きます!!

元住吉の二月のオススメPOPもヤンさんの協力もあり完成しそうです!!OK出るかな??笑

ネクストグローバルこれからも宜しくお願いします!