チャリティー | シー珍道中~シマリスを追いかけて~

シー珍道中~シマリスを追いかけて~

亡き彼氏の後を継ぎ、2013年2月22日にブログを開設しました。主にディズニーランド、ディズニーシーで撮影したお写真をご紹介しています(*^-^*)桜梅桃季の様に、ありのままに私らしく!!輝きながら紹介して行きたいです☆


動物愛護団体さんへ

売り上げを

寄付してくれる

チャリティーに

参加して

購入した

グッズですおねがい


こちらは

可愛いラブ

マグネットラブラブ


こちらは

運のない私が

くじで選ばれ

当たった

ハンドメイド

くまさんの

キーホルダーくま


こちらも

動物愛護団体さんへの

チャリティー

ハンドメイド

キーホルダーふんわりウイング


イヤリング乙女のトキメキ

ピンバッチぽってりフラワー

バックチャームカバン


こちらは

ハンドメイド

Tシャツ

タッセルふんわりリボン


名前の通り

Tシャツを

使用した

タッセルなんですよ爆笑




オマケも

頂きました爆笑

素敵な作品を

Iさん

Kさん

Sさん

Mさん

ありがとうございました照れ