リスたま大脱走 ②-3 | シー珍道中~シマリスを追いかけて~

シー珍道中~シマリスを追いかけて~

亡き彼氏の後を継ぎ、2013年2月22日にブログを開設しました。主にディズニーランド、ディズニーシーで撮影したお写真をご紹介しています(*^-^*)桜梅桃季の様に、ありのままに私らしく!!輝きながら紹介して行きたいです☆


後ろ姿も

可愛い~爆笑ラブラブラブラブラブラブ

Yeah!!(o≧▽゜)o


Yeah!!(o≧▽゜)o



Yeah!!(o≧▽゜)o



でも

やっぱり

正面だねウインク


Shake!!(o≧▽゜)o


Shake!!(o≧▽゜)o


Shake!!(o≧▽゜)o



Yeah!!(o≧▽゜)o


Yeah!!(o≧▽゜)o


チップに


お鼻


やられたみたい(笑)爆笑


おやすみ中照れ

立ち寝バージョン(笑)zzzzzzzzz



あっ!?

お姉さんも

寝てる爆笑

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

でも

スケートしながら

スゴイびっくり!?



お約束通り


リスずは

わちゃ

わちゃ

してた(笑)爆笑