うさたま大脱走 ④ | シー珍道中~シマリスを追いかけて~

シー珍道中~シマリスを追いかけて~

亡き彼氏の後を継ぎ、2013年2月22日にブログを開設しました。主にディズニーランド、ディズニーシーで撮影したお写真をご紹介しています(*^-^*)桜梅桃季の様に、ありのままに私らしく!!輝きながら紹介して行きたいです☆



La~LaLaLaLaLa~ルンルンルンルン


う~さ~ルンルンルンルン


た~まルンルンルンルン


La~LaLaLaLaLa~ルンルンルンルン


お昼寝中zzzzzz


La~LaLaLaLaLa~ルンルンルンルン


おめかし中化粧品アイシャドウブラシ口紅


La~LaLaLaLaLa~ルンルンルンルン

う~さ~た~まルンルンルンルン

La~LaLaLaLaLa~ルンルンルンルン

逃走中あしあとあしあと


うさたまGetだぜ!!


チップは

『うさたま』を


網の中に

入れようと

していました(笑)爆笑