2024.7.10

東京 日本橋三越本店









有名な三越ライオン
さださんの展覧会を受けて 
初日のみ
さださんトレードマークの
メガネで おめかし
( ´∀` )b




三越創業 351年

さださんは300年遅れ←
歌をはじめて 51年

この日は
一点もののオリジナル
三越の風呂敷でこさえた
あの柄wwのシャツを着て
一日店長もつとめ果たした


3時からのラジオ公開収録


吉祥天女さま お慕わしい


立ち見場所確保 のため
1時半あたりから
5時過ぎまで立ちっぱなし、は

さすがにキツかった~


パンフと
長崎の角煮まんじゅうをおみやげに買って帰りました





不動の人気曲1位
主人公

歌詞に登場する62番のバス
に喜ぶ姉貴とぶちょー



さすがに今日は

道の駅
いつもの きさてん
時々 喫茶店をきさてんと発音する愛すべき💚
郵便局
スーパー

地元で過ごしましたよ


明日は片付け

土曜日はお盆で 
お寺さんが我が家に
だから


日曜日
もしかしたら楽しい体験
できるといいな🎵


今 はしゃぎ気味だから
疲れちゃわないよーにしよ
っと
(*^ー^)ノ♪



デジにのくんとのやり取りが
なにより癒し💛



笑顔同封🎵