副題・コッチが当たったかぁ


↑タイトルに 当たった のワードは
興味を引いてしまいそう?で隠しましてん





こんばんは~


運がいいとか悪いとか

人は時々

くちにするけど

そういうことって確かにあると

思った えがおです



真夜中に ちょっこし







ブラックペアンの試写会

盛り上がったみたいで

よかった よかった



にのちゃんに呼ばれたかったけど

みーんな そーだもの

しゃーないわいな


いつかは会えるでしょ




明日朝の THE TIME を

楽しみに



で、


ナニ が当たったかとゆーと



5月に

さださんのトークCD

(歌なし笑笑)3枚組がリリースされて



記念イベントの応募券が封入されてて



出しといて~ と ダンナがゆーから


やっこさんの名前で応募したんよ



ほいたら



8月某日

花のお江戸は三越劇場


スペシャルトークライブ

見事



当選

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



しかも最前列 びっくらぽん







今月はワタシがコンサートに出かけるので



来月は ダンナに花を持たせましょ




めでたいことなので

覚え書きとしてアップしました



また

よいことありますように🍀









にのに あいたいなぁ



ねー💛





テレビにかじりつくー

<(`^´)>