こんばんは~

夏至は過ぎても
まだまだ日は長い

6時半でも明るい関東です





2024.7.4
ちょこちゃんのハピバ
まだの方はコチラから↓




1月生まれのお友だち
4名

2月 おふたり
3月 おふたり
4月も やはりおふたり

5月は お三方

花の6月 
にのちゃん💛もえこちゃん💙


そして
本日の ちょこちゃん


みなさんのお誕生日
その度に
欠かさず

手づくりの見事なスイーツを
ご自分のお部屋で
披露してくださる
スイーツ部ぶちょー
シュークリームさんも

いつもいつも
本当に
ありがとうございます❗



でね、

このあと
実は
8月 9月と 空白地帯(爆)



しばらく
静かになるわけで








実は昨年

名物お掃除係|д゚) にして 
名誉ある第一回にのあいぶ大賞受賞者
ぼーん隊長が

コメント欄で
愛と熱気あふるる替え歌エール
ちょこちゃんに贈ってくださいました

埋もれてしまってるのは
もったいない

何を隠そう先週
ベイストで流れた
🎵スーパーフレッシュ

ワタクシえがおも大好きな
曲でありまする

を もじった
スーパーバースでぃっ!!
さすが大宮LOVE💛💙


どうか
お楽しみくださいませませ



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

















隊長

お披露目を快諾いただき


感謝✨✨



キャンプファイヤーの火も
燃え盛って
最・高・潮



夏の夜🌃は よいですな




年々
暑さが厳しくなりますが


くれぐれも体調に気をつけて


楽しい思い出を











にのあいぶ No.1345

えがおぶちょー