我らが にのちゃん

二宮和也さん
41歳のお誕生日
おめでとうございます🎉



あなたのご活躍に
元気をもらってます
ありがとうございます!


健康に気をつけて
お仕事なさってくださいな


あなたが
しあわせで
笑顔でありますように💛💚







きょうの始まり
零時をまわると一斉に
お祝いの言葉がそこかしこに溢れることでしょう

ワタシも
お友だちの素敵な演奏🎹のプレゼントに真夜中聴き入って

あぁ、
一年一度の
にの担のお祭りだなぁって
しみじみ

にのちゃんを大好きな
みなさまと 
弾むうれしさを共にするのが
なにより楽しみです





🎵アクスタ  
原曲・ 嵐 Monster



12時 つい~に販売スタート
(にーの)
サイコーなアクスタ

カッケー 立ちー姿と
ちょこん(はぁと
(にーの)
ふたつある

ファンのねがーいが
ついに 叶~った
ありがと ぱーやん
大事にするねー
アークスタ💛

⬆️ひとまずココまで(´^ω^)






さっき
現在6/16 23時過ぎ


🎵天城こえぇ(素敵すぎて)




ぴったりタイトル笑笑だけ浮かんで膝を打ったけど

それはそれ



ワタシから
ささやかなお祝い




ハピバ🎉イヴのベイスト で

「にの担だった私」
過去形 で話が広がったけど


現在進行形ですよ ワタシも


たくさんの方々も
( *´艸`)







TVerで 南くんを見ると

口角くるん な
好きになり始めた頃の
若にのちゃんが いて
やっぱり好きだな、って


DVDを何度もレンタルして
見とれてた昔の自分を思い出す


間違いなく一番回数を見たであろう
いざなうの大好きなシーンの数々にのちゃんのダンスを思い出して

2004年が恋しくなる




たくさんの思い出 や
楽しい時間をありがとう






また
スゴいよ!相葉さん!!
💛💚

聞きたいなぁ





お誕生日おめでとう🍀
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





2024.6.17



えがお