オフィスにの はよ!(はぁと
今日この頃

こんばんわ、えがおです



昨日、朝 

運転中 ヒヤリ が2回あったり
ちょいとナンギなお客様がおいでになったり
今日は気ぃつけなアカンな 
ついてなさそう
って構えてたら

外でのレジ作業中
足がもつれて
ころーん
仰向けに転びましてん

アタマは庇って
お客さんが手を引っ張ってくれて

お見苦しいとこをお見せして
と笑いあって

どこも痛いとこなかってよかったけど
やっぱりショック


朝のテレビ体操を
もっとちゃんとやらな、と思ってます

ラジオ体操第二で
ぴょんぴょんするのが好き





おとといの夜
ニューヨークからの嵐特番ラジオ200分
てゆーのをXで見かけて
他に何をするでもなく
ひたすら嵐のうたを聴いてました

うれしかったのは
大好きな いつまでも


そして


イントロ大好き
Once Again

出だしの にのソロ💛
( *´艸`) な
Waiting for you


白が舞うも懐かしかった


エンディングの
カンパイ・ソングに
ワクワク




今朝 再放送してまして

朝から ディスコ・スター✨
サイコー でした


なんだか嵐モードになって

お話
Pianoと海まち
を読み返したりしてました





にのあいぶ ぶいんさんに
レターパック出した
そこの貴女、そう 貴女さまですよー
明日 多分 届きますよー



もう おひとかた
ここ数ヶ月ずーっと届けたいものがあるのに
タイミングを逸して

言い訳やめて はよ出そう



気力と活力が湧かない中
それでも
中野には2回 
スコさん展に出かけて


明日 24日は
千葉の市川へ


そう
さだまさしコンサートツアー
2024.
初日 であります


こればかりは
どんなに気がふさぎこんでても
チケットあるから
行かなアカン


50周年を昨年 無事に完走したさださん


今度のツアータイトルは
51



Mさん
もひとりMさん
Bさん

ワタシ行ってきますわ
(*`・ω・)ゞ




それぞれ続き いーっぱいあり笑笑
よかったら見てくださいねー

昨日リリースの

歌ってはいけない
トークCD集3枚組

明日
会場で買おうかな

パンフレットもめっきり高くなっちゃったからなぁ
(;´д`)




朝イチで歯の定期検診もあるから
明日は
なにかとバタバタです

早く出かけて新小岩にでも寄りたかったけどもね




母を見送ってからは
千葉が
遠くなってしまった




生まれた市川に
久しぶりに行ってきます



ではでは


2024.5.23



えがお