なんかいろいろ食べてんな笑笑





こんばんわ、えがおですよぉ


今夜のよにのは
アジのフライニキこと
我らがにのちゃん不在回で
ちと さびしーですが

馴染みある地の定食屋さん
しかも お安い

ここなら行けるかもワクワク


イカフライを
お醤油かぽん酢で食べたいなー


なんて見て楽しんでたら
食べたもの履歴フォトがお知らせされてて
みなさまにおすそ分け
♪( ´∀`)人(´∀` )♪






今宵は のんびり





連れ合いは はるばる成田まで
奥華子さん🎵🎹を聴きに

16時スタートで
今は帰りの電車の中とな
夕飯も簡単wにすませ
しばしのんびり満喫



明日夜10時
NHKでブギウギコンサート
さださんも ちょっこし出演
16日土曜日の公開録画に応募したけど見事にフラれちゃって
テレビの前で楽しみましょ

あ、生さだスペシャルは
今週土曜深夜 と姉貴からただいま情報が

よかったら録画(^.^)(-.-)(__)






春分の日



嵐の嵐会が催された
2018.3.21
5年前の春分の日は
東京は雪でした

カーテンちらりで外をのぞいた
にのちゃん
ポテチいけいけ
すぱげってい食べたい

かわいい姿が残されたのは
ほんま よかった


毎年 春分の日に
嵐の嵐会をみるようにしてる
以前 まろさっつぁん🍀が
お話されて いたく共感しまして

今年は ドンびしゃ本日は
仕事で叶いませんでしたが
近日中には
楽しい5人の姿をみましょ






29年
も あの驚愕の日から経ったんですね
バイトの昼休み中
テレビのニュースにくぎ付けだった まだ三十ちょいの自分
忘れられません

思えば遠くへ来たもの

毎年 振り返ります




では、また



えがお