ぼうびろく と入力したら

第一候補として
棒美鹿( ・∀・) 

だいじょーぶか?ワテのスマホ






どーも、えがおッス

ちょっと気取って
「彩られた」なんて ほざいちまいましたよ(*´-`)
でも、ホントそんな毎日でした


2月25日・日曜日
午後 仕事

言わずと知れた
ハイパーにのSUNDAY
どれもこれも 楽しくて
特に「あそぼ」は よかったな
ベイストしょっぱな10分
うつらうつらして記憶なし(爆)


平行して替え歌推敲 大詰め

テッペン⬅️まわって
すーさん2 完成
ひと安心


26日・月曜日

その
すーさんハピバ🎉
たくさんの方々お祝い感謝
シュークリームさんの流石💛💚のスイーツも 眼福


27日・火曜日

東京国際フォーラムにて
さださんコンサート
50周年アンコール第三夜

強風
のために 皇居散策断念
アネキふたりとKITTEビル
そしてサイゼへ
赤ワインをグラスに一杯半ww
その最中

にのちゃん転生に驚愕

その後 アネキたちとの会話にも気もそぞろ(爆)身が入らず

開演
渋いセトリに アルコールも手伝って
若干 まぶたが重い⬅️冒頭
それでも

グレープ時代の名曲
フレディもしくは三教街 の
ブラスバンドの
圧巻の迫力
故・服部克久先生の最高のアレンジに思わず涙

ダブルアンコールは北の国から
トランペットソロに聴き入って


帰りの電車で
パズドラを始めたゆざに
二宮杯を勧め
ニノの称号を見せてもらう

いーなー、とうらやましがるワタシに
代わりにやってあげるよ、貸してみ!の申し出

を辞退( ・∀・)

実は前夜ふと思い立ち
パズドラをダウンロード
参加だけしてみよっかなぁ、と

素直にアネキの申し出を受けてればよかったものを(爆)


次の日は夫がコンサートに行くから夜の時間にやろう、と

この日は帰宅後 寝付けず
3時近くに就寝


28日・水曜日

仕事で行けなくなった夫の代わりに ワタシが
第四夜 弦もナイト(弦楽器の日)
へ急遽 出向く

開演5分前、夫が
隣に来ると思ってたアネキふたり
サプライズ成功

親父の一番長い日

風に立つライオン

奇跡 など

美しい弦の調べを堪能


車で迎えに来た夫
ケンタッキーあるよ、と
そーだ、にわとりの日
腹ペコだったので何と!
ふたつ食べちゃった!!
こんなこと何年ぶり?

だーかーらー(以下自粛)

隊長の┐(´д`)┌ が目に浮かぶ





零時前
突如 パズドラSwitchオン
あっちゅーまに時間が…



29日・木曜日
もう 
称号は狙えずとも
コンボ連続 の
チャチャチャチャ…🎵
音階上がるのがキモチいくて
午前中~お昼 数時間

夜も9時過ぎから
二宮杯フィナーレまでプレー

そりゃ確かに
称号は欲しかった、素直に
ちょっと楽しくなったし
なれど

かつて
ブーム最盛期のインベーダーゲームでさえやらなかった 
ワタクシ

プレー途中
やめたい瞬間チラホラ で


時間を費やすなら ワタシには

替え歌修行(はぁと
ブログの方が性にあってる
⬆️せいでなく しょう だよん


ほんでも
くるくるする楽しみは確かに味わえて

ぞっかー
にのは コレで遊んでるのね🎵

かいま
雰囲気を味わえたからよかった

ちなみに昨日今日と
ピタリとやみ笑笑
さわってません( *´艸`)




3月1日・金曜日
そして本日2日・土曜日

いずれも午前中 仕事

ハードなあれこれのあとの
いらはい いらはい

やっぱりこの仕事が好き

ただ
今日は重たい植木鉢をいくつも
動かしたから
腰痛のないワタシも
ちょっとイヤーな感じ

あと強風で
花粉症 ピーク

絶不調 で
仕事あとの
自治会ミーティングも
しんどかったな


さっき
お風呂であったまりました


明日は午後に 仕事


風よ吹かないでおくれ~
切なる願い



さ、お鍋にしましょ



レギュラー ニノさんないけど

明日も
楽しいにのSUNDAY



(^_^)/~~



えがおぶちょー



ふと考えたら
23日の金曜日には
増上寺でさださんを一時間 聴いて

そのあと東京駅で
旅の途中の 妹分の いいだちゃんと再会
スタバ へ


元気だから ガンバれた
のか


盛りだくさんガンバったから元気
なのか


3月は 仕事いっぱい
ファイト q(^-^q)