こんにちは~

朝イチであさイチの話題を書こ!
その前に…と
ぶいんさんと楽しくやり取りしてたら、あら
こんな時間
(*`・ω・)ゞ



そう、今朝のあさイチ

運転してて音声を聞き流してたら

チャッチャッチャー🎵
(ン)
チャララ
チャッチャッチャー




わんステップ やんかぁ
(;つД`)
安全運転ちゃんとq(^-^q)





ワタシの台所物語 で
視聴者さんの素敵なエピソードをいくつか


教師のダンナさんに触発され
ご自分も教師に、と一念発起
何回かのチャレンジを経て
見事 目標を叶えたのは
40歳を過ぎてから
それから10数年
毎朝5時起きでおべんとづくり
仕事を終えての夕ごはんづくり

忙しく


病気発覚
の今は ご家族も台所に入って


と、
何しろ集中して見てはいないので
大まかに つかんだ内容ですが

あっけらかん とも思える
前向きな感じで

な辺りかな?
聞き馴染みあるイントロ


おぉ! ええ選曲や~


しかも
話題が進む中 ずーっと
曲終わり まで
流してくださってた


One Step
歌詞がいいからなぁ



わたしらファンだけでなく
嵐は みーんなの胸のなか



VTRあけの
スタジオトークでは
その方の結婚披露宴で新郎のたっての希望で皆で合唱した
水戸黄門テーマソング
🎵人生楽ありゃ苦もあるさ
話題もちきり

アルバム収録(デジ、ね💛)
知る人ぞ知る
の嵐のうたについて話されることがなかったのは当たり前 で


でも
うれしかったのはワタシだけのはずない

あさイチよく見てるゆーてた
あの方も
その方も

ね!?


チコちゃんなんかでよく
印象的なフレーズちょいと、
とか つかわれてたね



One  Step は それでも
コンサートでやってくれたけど

選考にもれ、セトリ落ちの
良曲

UNTITLEDの ありのままで


ジャポの 伝えたいこと 
⬆️当時 女王 が嘆いてた記憶が鮮明に…ワタシも大好きで 聴きたかった観たかったな






コンサートは 流れもあるし


いいうた
いっぱいだしなぁ





ソロコン
ソロコン
ゆーてるけど


にのちゃんなら
どんな構成
セトリにするかなぁ

自分は
なにがききたいかなぁ

 
いつか
自宅で歌った、って話してた
Kiss からはじめよう

全編にのちゃんの
LIFE

ちょいとマニアックに
ランナウェイ・トレイン 
間奏の ギターソロ(/ω\)キャー

隠れ?ちゃったけども
キャラメルソング

王道、 

秘密
虹 より 秘密派(爆)


ん~ 夢は ひろがる

アタマのなかならね、
楽しみ放題ぴょん笑笑





さぁ、
どなた か 


ワタシならね…
声を寄せてきそー( ・∀・)
迷って選べませーん、Mっさーの声(ソラミミ)




あいててよかったえがおんち
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 




2024.1.24


今朝のスポーツ報知もよかったね
好き嫌いなく、って
頼もしい 
楽しみ


琥珀色の、に キュン

丁寧かつ読みごたえある記事を
ありがとうございました 



egao617