ささげ は 買い置きがあるし

ごま塩 は
予感があったのか←
昨日の夕方 買い求めたし

飾る
南天の葉っぱ は 庭で調達



肝心要 の もち米


昨晩、沸き立つ一報に
深夜零時まで開いてる
ドラッグストアに行こうかとも
思ったけどね
( *´艸`)

これから💛


おいしい水を汲みがてら
ささっと買いに行ってこよ
で、
そのお水で炊こっと♪




お赤飯は 義母から教えてもらった

娘の幼稚園卒園の日には
お世話になった園長先生や
みなさんにと
いくつも用意してくれて

謝恩会後 だったか翌日だったか
↑記憶力…
にのみいちゃんちで脳活ガンバ(´p・ω・q`)♪


感謝を込めて配った



いつしか
お赤飯はワタシに受け継がれ



親戚の和ちゃん

いつものコーヒーショップの
マスター


家族


お誕生日には お赤飯







今日も うれしい気持ちで








みんな好きだしねヽ(´ω`)ノ







げーのーじんさんが
今から○○してきまーす とか

ちょこまかアップする真似みたいで
こっ恥ずかしいかもだけど



ブログは わたしの足跡
でもあるんで


また


ジャーン♪ 炊けたよ


の記事アップしたら

ふふっと




ひろい みこころで
お願い🍀








きいろ特集♪












ちょっと
大晦日ライヴの
にのちゃんヘアスタイルのような





2021.3.6


えがおどうふう♪