今日も どこかで


しあわせが生まれ




傍らで



その しあわせを喜んでいる


ひとがいる





おめでとう おめでとう


本当に




おめでとう







今日がその日とは
教えてくれなかった
照れ屋さん❓な

貴女だけど






どんなに こころを尽くして
今日のために




それは知っていたから






今日の晴れやかな笑顔も


涙ちょろり←も




見えるような気がする





よかった



よかったねぇ











勝手に書いてるから
んもー、と

ぺちん
されちゃうかな




アラ還のおせっかい(笑)


だってさー
お慶びごとは
それだけで うれしいじゃん

ねー💛💚  







嵐と過ごす
たいせつな時間をみんなで


また
わーキャーしようね


まずは
今日のVS!

あっ、録画かな笑笑



楽しもう



友よ




おめでとうございます





来週もまた めでたいぞ🎉






12月10日  佳き日に







笑顔同封♪