満開で咲き誇るみなさまを仰ぎ見ながら
若木もひとり咲き、歩みを進めとります

見守りください






かわいいコが目の前にいる。

かわいいよ、今も変わらず。

けど、こんなだったとは…

勿体なかったな(笑)



あ、なんか話さなきゃ

「俺は芸能人続けてる~。ナント、ニノチャンモソウダケドネ。いっしょのグループなんだよ!……ってコレ未来言っちゃいけないやつか、くふふっ」

びっくりしてる。

つい口がすべった。

「他にはね…、ってさすがにダメかっ。」
「あ、でも風間はいないよ、それだけ聞けば安心でしょ?」

/////ナンダソレ

赤くなる耳と揺れる瞳にうれしくなり、

俺はつい、

今ね、ツアー中で今日もコンサートあるんだよ

へー、どこでやるの?
××ホール?

・・・・・・

んー、結構たくさんのお客さんの前で俺とにのちゃんがぁ

相葉…さんとオレが?

ふたりのうたを歌って~、踊るんだよ~

へっ?

ずーっといっしょにいて、
ホントに一緒で…
不安もあるけど離れられない、
ひとつだよ、ってうた

…で、おど…るの?

そー、見たらびっくりするよ!

ククッ、相葉さんおもしれー
踊ってるオレをオレが見てるって出来んのかなぁ

うーん、いいうたなんだよ
そ、だって にのちゃんがいっぱい考えてくれたんだから
こーしたいあーしたいって言うから
俺はいいよ、いいよって
で、練習して


なんだか妙にはしゃいでる相葉さん

中学生のオレとどちらがオトナなんだか

やさしいまなざし、

ドキッとする

そんな気持ちをごまかしたくて、ふと聞いてみた。
なんてうたなの?

それこそ言っちゃダメなやつ~、と返されるかと思ったのに


じっとオレを見て、から

立ち上がり 向こうで、引き出しから取り出した何かにササッとマジックで書いてる。


はい。これがそう。

見ると、トランプのスペア?ってーの
片側真っ白のカードに
アルファベットふたつ。

にのちゃんが…
あ、今の、ね
置いてったカードだよ

??…相葉さんもオレも
いい年なのにトランプ?
ババ抜きはふたりじゃダメでしょ?スゴいね


相葉さんは、それには答えず

ふたりでこうしたい、やりたいってなって
練習して
やっぱり離れられないんだなって

みんなにも伝わるみたい


ちょっと思い出してるような顔に
オレは聞いたんだ。


ねぇ、相葉さん

「やっぱり」離れられない、って何?

さっき、不安もあるけどって…

どうかなっちゃうの?





お互いを見る。

そこにはあの、こぼれるような笑顔はなくて


オレ、知ってるよ

まーくんがこんな顔する時は














/////
っ、ニノ?!





いやだよ、まーくん