着物でお出かけ | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

す昨日は呉服屋のちづるさん主宰

着物のお出かけ会でに参加👘
耕三寺と未来心の丘へ行きました。
皆さんの素敵なお着物姿を
見れるのも楽しい時間でした💕

ランチもオシャレでとっても
美味しかったです😋⁡

未来心の丘は前から気になってたので⁡
行けて良かったです❣️⁡

青空と白い大理石の風景はとても⁡
綺麗で異国へ来たようでした❗️⁡

暑いくらいのいい天気
桜ジェラートとみかんシャーベット
どちらにするか迷って
みかんシャーベットに。
今日の暑さにはぴったりで
食べて涼めました✨⁡

素敵な着物会をありがとうございました❣️