親子でアンデコワークショップ♪ | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

子供たちは長い間休校中で毎日暇ですよね。
何か親子で楽しいことをしたいということで【親子でアンデコワークショップ】を開催し、4組の親子で楽しみました🎶
子供でもできるのは何だろうと考えた結果ライオンちゃんに。お花はカーネーションです😊
みんなそれぞれアレンジして個性溢れるライオンちゃん🦁ができました。
カーネーションは難しい~、手が疲れる~と言いながらもみんなフリルもできて、盛り盛り飾って上手です😊
私もとても楽しい時間を過ごせました。
素敵な企画をしてくれて感謝です💕


ありがとうございました😊✨🤗