ポインセチアのお花絞り | アトリエ宝石箱

アトリエ宝石箱

寒天で作ったキラキラ宝石みたいなこはく糖、
白あんを使ったお花のケーキ、アンデコなどを紹介していきたいと思います(*^-^*)

います!

今日は久々にお花絞り🌹
先日素敵なご縁を頂き、12月に地球雑貨ろーくさん主催のイベントでアンデコ体験ワークショップをすることになりました❗️
クリスマス時期ということで、クリスマスっぽいのがいいね~ってことで、葉っぱの金具を利用してポインセチア風に試作してみました☺️  見えるかな~。
家にある赤の天然色素だと、ちょっとピンクっぽく、もっと鮮やかな赤にしたいので、色素を色々試してみようと思います❗️
こちらではアンデコと言うと何と聞かれることが多く、写真を見せて、白あんで作って食べれると言うと、びっくりしてくれるので、たくさんの人に知ってもらえるといいなと思います😊