こんばんは、今週もPATのBLITです。





今週は阪神杯と中山記念に目をつけてました。





で、さきに阪神杯の予想をすることに。













阪神杯、ロードカロアナで固すぎでしょ(汗





で、そんなに荒れる要因も無く。





流しの馬単、馬連じゃ投資回収できなそうだなぁ~





と思い、買いませんでした。





したら、やっぱね!





1番人気が1着で2番人気が2着て!!





流してたら完全に負けてたから、買わなくて正解でした。





個人的にはサンカルロ、がんばってほしかった…












で、中山記念!!





これは買いました!





リアルインパクト、トーセンレーヴの馬連流し!





見事に外れましたね!!w












ナカヤマナイト、怪我あけじゃなかったの?





ガッツある走りでビックリです。





ナカヤマナイトもダイワファルコンも、中山適正すご過ぎでしょ!!





今日は完敗です(泣













あ、でもシルポートも頑張ってたんで、よかったです!!












ご閲覧ありがとうございました!!