こんばんは、今日も実践BLITです!





今日は6時40分に入店。





ちょっと時間無いので急いで台選び。





と言ってもあき台2台で、どっちも好みではありませんw





先に台キープした650回転やめの台へ。





ちなみにグラフは、400回転で13000発くらい出て、ちょっとしてまた入るも2000発くらいで650回転まではまってるグラフです。















打ち始めて、何も無しw





気がつけば投資20000円、8時にw





上ったグラフが上り始めのとこまで下がったので、潮時かな~と。





でもあまりにいいとこ無いから、5000円だけ追うことに。












すると、2500円で、





来ました!





拳王軍B!!w













もちろん通常!!





出玉も残金も無事?のまれて終了です。













しかし、拳王ステージ抜けのジャギステージって、本当にチャンスなんでしょうか?





通常後にしろ小当たり後にしろ、当たったことありませんw










ご閲覧ありがとうございました!








北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol4 コレクションNo.8 ケンシロウ
¥840
楽天