・金曜日


仕事後、実践へ。



朝から出たり飲まれたりで、グラフ的にはかなり大きくジグザグしてる台の山2つでちょうど飲まれきるくらいの台に。



±0の線を下にちょっと超えた450回転で大当たり!



しかし確変で4R、16R一回引いて、出玉2500発で終了。



グラフ的には、今までの山よりかなり小さくなったので、まだ来ると思い続行。





すると180回転で拳王軍ボーナス、20回転後に拳王軍ボーナスで100体撃破し確変へ!


これが10バトルまで伸び、閉店。



結果52000円プラス!



やっぱMaxは連チャンがキモですな。
 







・今日



1時からホールへ。 



今日は稼働がすごくて、人気台はほぼ満席状態。



まず牙王へ。



18000円で300回転前後で7図柄直当たり!



その前にも熱いっぽい演出連発してたんで、元気はいい台でした。



しかしまさかの3連。



出玉飲ませ、北斗へ。







北斗の島はもうすごい稼働で、台があいたら3人くらいが寄ってく状態。




私はタイミングよく座れて、いざ!



と思ったら、大当たり0の1100回転はまり。。。



ま、こいつに賭ける!と意気込み、


 
結果60000円ストレートでいかれました。



で、61000円目で入るも3連。。。



出玉飲ませて隣に。



で隣でも出ずに80000負け。



ちなみに1600回転連れてかれた台はその後15000発出てました。。。



やっぱ初当たり1000以上はまる台は後でくる!オカルトは正しいんでしょうか。









なにはともあれ、今日は完敗です。。。
 





Android携帯からの投稿