今日 知人より募金箱を設置させて欲しいとメールがありました。

ニュースでもしていましたが倉敷の小比賀姫那ちゃん1歳の心臓移植のための渡米費用です。聞くところによると親しくしている方の娘さんだとか…

さっそく会社の上司にお願いすると…快く県内6店舗に設置していいと了解を得ました。

バスケのスポーツショップしている先輩にもお願いしたところ…家の子供のときも莫大な血を頂いたのでどんな形でもお役に立ちたいです。とお返事頂きました。

うちの自転車屋もさほど力になれないかもしれませんが設置させて頂きます。

何件かすでに設置しているところもありました。

一人一人の善意が小さな命を救います。


一日も早く費用が貯まり無事手術を終え元気になって帰国出来ますよう心よりお祈りしています。