夏休み3 | 山田カトーリヌ花子のブログ

山田カトーリヌ花子のブログ

ブログの説明を入力します。



本当になんになくてブログかけない今日この頃です。


まぁ今日はバイトがなくて9時頃起きたんですが寝ぼけていたのか階段落ちました笑(+_+)


母さんが何何なんなの!?と驚きながら駆け寄って来ました。


寝ぼけてた私でもこれは流石に痛かったですね(涙)

でも目が覚めない私。
多分青なじみになるんだろうな…( ̄・ω・ ̄)

顔を洗っても目が覚めない私。


母さん10時から仕事だったらしく出掛けていったー(´・ω・`)


久しぶりに地元散策でもしに行こうかなと思ったんですが流石に朝っぱらから階段でこけて出掛ける気も起きず…


二度寝ですね


1階の居間で二度寝しました_(-ω-`_)⌒)_


目が途中途中覚めましたが寝ました
気が付けば5時です╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


母さん帰ってきました笑


今日は選択授業の宿題で牛乳を使った創作料理を作ると言っていたので母さんは材料を買ってきてくれて早速作り始め完成した訳なんですが果たして美味しいのてしょうか?




もっと改善が必要なことが分かったので

失敗は成功のもとなので頑張ってきましょー!


今度はパスタでも作ってみようかと思います。
時間と気力さえあればね╰(‘ω’ )╯三

それでは頂いてみましょう(´ºωº`)




山田カトリーヌ花子チューリップ赤